フクロウの足のあいだ

とんぼ玉つくっているサークルFUKUSUTAの備忘録ブログ

雪うさぎ

冬だし…と言う事で作って見た雪うさぎ。

f:id:fukusuta:20161225045505j:image

とんぼ玉と違って穴が空いていないので、裏に金属の金具を貼り付けてアクセサリーに仕立てます。

f:id:fukusuta:20161225045637j:image

↑こちらはブローチ金具

もう1つはタックピンにする予定(現在接着中です。

季節物なので量産はしない予定なんですが、帯留めとかにするのも可愛いかなぁと思うので、自分用も含めてもう少し数を作ります。

雪模様の着物とかに合わせたい…(持ってないけど

 

ブローチは先駆けてcreemaに出品しております。

是非見て見てくださいー!

https://www.creema.jp/item/3271830/detail