フクロウの足のあいだ

とんぼ玉つくっているサークルFUKUSUTAの備忘録ブログ

今後のイベント参加予定

2016年はたくさんのイベントに参加させていただきました。2017年も今年以上にイベントに参加し、沢山の人と交流できたら嬉しいです(*´ω`*)

少しずつですが来年の予定も決まってきましたので自分自身の為にも今後の予定をまとめてみました。

☆2016年☆

◆12月31日 コミックマーケット91◆

東京ビックサイト

西館へ-15b

 

2017年

 

◆1月14日 鳥狂いパラダイス◆

シェアアトリエrebootさん

http://sooo-dramatic.com/reboot

 

◆1月29日 アルトヴァリエ◆

東京ビックサイト

ブース未定

 

◆2月4日〜5日 ことり万博◆

掛川花鳥園

http://k-hana-tori.com

ブース未定

 

1月から2月にかけては少しハードな予定にしてしまいました。今は気持ちが乗っている事もあり、駆け抜けたいと言ったところ。

あとここで息切れしなければもう少し色々な事にチャレンジする事も出来る気がしてます。

是非お近くにお越しの際はよろしくお願い致します(*´∀`)