フクロウの足のあいだ

とんぼ玉つくっているサークルFUKUSUTAの備忘録ブログ

デザフェス&クリマ出展しました

デザインフェスタ&クリエーターズマーケットに参加してきました。

作品をお買い上げくださったかた、ブースでお話しさせていただいた方、本当に本当にありがとうございました!

f:id:fukusuta:20161127213700j:image

デザフェス

 

f:id:fukusuta:20161213044109j:image

 クリマ

 

今回も沢山のフクロウのとんぼ玉に加え

f:id:fukusuta:20161123033935j:imagef:id:fukusuta:20161123034033j:image

こんな感じの新しい鳥のとんぼ玉や

f:id:fukusuta:20161123034145j:image

個人的一押しのカモノハシのとんぼ玉。

あとデザフェスの準備で切羽詰まっていたにもかかわらず、三島に刀を見に行った帰りに立ち寄った沼津の深海魚博物館でみた

f:id:fukusuta:20161123034313j:image

メンダコなどを作ってもって行きました。

f:id:fukusuta:20161123034440j:imagef:id:fukusuta:20161123034454j:image

f:id:fukusuta:20161123034542j:imagef:id:fukusuta:20161123034926j:image

あとはこんな感じのアクセサリーなんかもありました。

 

イベント出展すると体力がガンガン削れていきますが、その分得られる物も非常に大きいですね。

年内はこれで終わりかと思いきや

コミックマーケット91

3日目(12/31)

西館へ-15b

がまだ残っています!

f:id:fukusuta:20161213044838j:image

普段は作っていない物も持っていく予定ですので、コミケにいらっしゃる際は是非お立ち寄りください。

 

それでは今回はこの辺で!