フクロウの足のあいだ

とんぼ玉つくっているサークルFUKUSUTAの備忘録ブログ

新作考え中…。


フクロウのとんぼ玉を作っていますが、そろそろ新作も何か用意したいなと思い試作中。

 f:id:fukusuta:20160212145426j:image

形の違うフクロウのとんぼ玉とか

 f:id:fukusuta:20160212145452j:image

ハシビロコウのとんぼ玉とか

 f:id:fukusuta:20160212145509j:image

フクロウのピアスとか

 f:id:fukusuta:20160212145525j:image

ガラスのきのこのとか

 f:id:fukusuta:20160212145553j:image

金平糖

 f:id:fukusuta:20160212164432j:image

小鳥とか

いろいろ作ってはあーでもないこーでもないってしています。

今作っているベンガルワシミミズクアフリカオオコノハズク・メンフクロウ・シロフクロウ以外の種類のフクロウも用意したいなと思っていますがなかなかデザインが固まらないんですよね。

 

アニマルフェスタまで休日が18日

デザフェスまで休日が33日(GWが10連休だった場合)

什器の作り直しも予定しているのであまり時間がないな。

悩んでいても仕方ないので頑張って手を動かしますー!!!