フクロウの足のあいだ

とんぼ玉つくっているサークルFUKUSUTAの備忘録ブログ

サークル用名刺の写真

前回のデザフェスでは個人の名刺は作ったのですが、それとは別にサークル案内用の名刺?フライヤー?も作りたいなと言うことで…

f:id:fukusuta:20160114090155j:image

昼間に作品の写真を撮ってみました。
太陽光とカメラの力を借りてなんとか使えそうな写真になりました。

個人の名刺とサークルの案内を両方置いているサークルさんを結構お見かけしたので、作らないと…って焦っていたのですが、焦るだけで何もせずに冬コミを迎えてしまいまして…。
やっぱり前もってやらないとなーということで、まだまだデザフェス迄には時間

一番綺麗な写真を元に加工して作る予定です。

f:id:fukusuta:20160114090539j:image

このためだけにガラスのきのこを作ったのですが、時間があればこっちもふくろうを作る間にコツコツ練習してみようかなと思っています。

平日は帰りがおそくてなかなかな時間が取れないので、土日に頑張らないと。
案外デザフェスまで時間ないんですよね:(;゙゚'ω゚'):

ふひー1日がもっと長ければなぁー!